ドリームハウス1周年♪


先日行われたミュージックタウンでのドリームハウス1周年
無事に終わりました~アップ
と~っても楽しかったです^^

かぎやで風から始まり、浴衣ファッションショーピカピカ
初のオキラジの生ラジオに出演したり。
みなさんのパワー凄過ぎですびっくり!!
hayori さんの1周年ケーキも素敵すぎ。
(美味しかった~)
ドリームハウス1周年♪



私のプリザーブドブース音符オレンジ
ドリームハウス1周年♪

足を止めて下さった方。
「かわいい~」と声をかけてくれた方。
ご購入して下さった方。
ワークショップに参加して「癒された」と言ってくれた方。
ありがとうございました音符オレンジ
喜んで頂けた以上に私もうれしくてパワーが充電されましたニコニコ
ここからまた繋がりができてワクワクな予感が。。。



そしてそして、ドリームバンドも大成功!
かなりちむどんどんしてました汗
むらちーさんの歌声はとっても素敵で
一緒に演奏できてうれしかったですハート
ドリームハウス1周年♪



ドリームハウスメンバーの団結力には圧巻です!
改めてドリームハウスに出会えて良かった。
人との繋がりの大切さを感じました。
きっとこの出会いは必然だったんだな~おすまし

ドリームハウス1周年♪

1周年イベントを終えてから私のなかのやる気スイッチが
倍増したみたいでいろいろアイディアを考えており
どう形にしていくかブログもアップせず、考えておりました~(笑)

11月には絵本カフェもあるので
前回とは違った楽しさをお届けできればと
練りに練ってますおすまし
絵本カフェ、今後はこども編、おとな編と分けて開いていきます。
こども編は名前を変えて絵本食育カフェで。。
おとな編は大人のための絵本カフェ。
絵本を読み聞かせるだけではないので
両方とも内容はまったく違ってきます。

ドリームバンドをきっかけにピアノ演奏でなにかできるのでは!?と
次の事に向けて練習中です。
持ち運びピアノ買っちゃおうかな~♪赤

なんだか書いててワクワクします。

ドリームハウス1周年。。
ここは通過点でこれからどう動いていくか実行していくかが
自分の中での課題でもあります。
いろんな事に気付きのある1周年でした。
はるぴょんさん。これからもワクワクをいっぱい作っていきましょうねニコニコ

ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2歳になりました♪
2歳になりました♪(2012-11-26 11:47)

体験ワークショップ
体験ワークショップ(2012-10-18 21:15)

運動会~①
運動会~①(2012-10-14 17:36)

dream house 1周年
dream house 1周年(2012-10-09 23:59)


この記事へのコメント
rokuさん。
上手くまとめてますね。
rokuさんとの出会いとかもそうだったな~
って思いだしたし、もうこの一周年の変化がすごすぎて
あらためて初心に戻ろうって自分的には思っちゃいました。
まままつりでも楽しみましょ。
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年10月29日 19:45
はるぴょんさん

ドリームハウスオープンから1周年を迎えるまで
私の中でとても変化のある1年でした。
来年にはどう変化していくんだろう。
楽しみです^^
Posted by roku at 2012年11月05日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。