母の日のお花♪


こんにちは。rokuです。
昨日のドリームハウス店舗では、母の日プリザーブドフラワー体験がありました^^

ゆったり、癒し空間のような心地いい時間♪

ゆんたくしながら。。
実は私の高校の知人と繋がりがあったり!
私がプリザーブドを教わった先生とも繋がってたり!
意外なところでつながりがあってビックリ。

プリザの方はお初だったようですが、
上手上手~
リボン使いもナイスでしたGOOD

作りながら「かわいい~」「自分が欲しい~」って。ニコニコ
そうそう、作ってくると自分用に欲しくなるんです^^

2時間で、母の日用に色違いで2つ作っちゃいましたよ。
喜ばれること間違いなしですね♪

完成した作品はコチラ~
ラッピングで少し見づらいですが^^;
母の日のお花♪


母の日のお花♪

かわいくて優しいるみちゃん。
ママさんとしても魅力的~私の癒しのお方です(//▽//)
子育ての息抜きの時間にもなれたようで私もウレシイですピカピカ

いつも頑張ってるからこそ自分時間、必要ですよね。
心が休まる時間。

お花を見て、触れてるだけでも気持ちが落ち着いたり
癒しを与えてくれたり、
自然と笑顔になったり。


お花っていいね~パンダ
あらためて感じましたピカピカ

月1ぐらいは、いれていけたらいいな。

来月の見本ができたらお知らせします。
母の日のお花♪

今日はありがとうございましたピカピカ




同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
写真立てギフト
写真立てギフト(2013-02-20 15:17)

wedding ブーケ
wedding ブーケ(2013-01-21 22:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。