2歳になりました♪


うちの次男。11月9日で2歳の誕生日を迎えましたプレゼント
ブログアップがかなり遅いですが。。汗

お兄ちゃんの影響もあってヒーローものが大好きな次男。
マブヤー、ゴーカイジャー、ゴーバスターからウルトラマンまで。
歌もそれっぽく歌えますニコニコ

ケーキはマブヤーにしてみました食事

ケーキを見ると「マブヤー!」と喜んでいました~
2歳になりました♪



誕生日はうちの甥っ子と日が近いということもあって、合同で。。
こちらは甥っ子のお母さんが作ってくれて
ちらし寿司ケーキ音符オレンジ
2歳になりました♪

なんでもできちゃう器用なお姉さんでピカピカ
料理もお菓子作りも上手なんです。
尊敬します!

ちらし寿司美味しかった~ニコニコ



みんなに祝ってもらって幸せな次男でしたパンダ
2歳になりました♪

1年はあっという間で。。
お話もだいぶ上手になりました。

なんとなく会話になってきてるし、
最近「バカ」を覚えましたガ-ン
たまに「バ~カ」と言います汗

ご飯もよく食べるようになりました。
以前は嫌がっていたブロッコリーを食べれるように!
きのこだって食べちゃいます音符オレンジ

こうやって少しずつ食べれるものが増えてくるとお母さんはうれしいですニコニコ

絵本と歌が大好きで音楽が流れると体を動かして
踊ってみせたり、
「ママ~見て~」とベットからジャンプしてみせたり><;;
「イヤ!ダメ!」と自己主張できるようになったり。。
「ママ好き~」とギューしてくれたり。
大変だけど。。今しか楽しめないこの時期を目一杯、
楽しんで笑って過ごしていきたなおすまし

お誕生日おめでとうプレゼント音符オレンジ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
体験ワークショップ
体験ワークショップ(2012-10-18 21:15)

運動会~①
運動会~①(2012-10-14 17:36)

dream house 1周年
dream house 1周年(2012-10-09 23:59)


この記事へのコメント
こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます♪
マブヤーケーキも凄いですが、
ちらし寿司ケーキがさらに凄いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

すくすくと元気に成長して欲しいですね♪


スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年12月01日 13:52
やんばる彩華さん

ありがとうございます^^
マブヤーケーキ。。手作りじゃないですよ><;;;;
ちらし寿司ケーキ。凄いですよね!尊敬です。

これからも元気にう~まく~に(笑)成長して欲しいです^^
Posted by roku at 2012年12月02日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。